So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年09月 |2011年10月 ブログトップ

競艇専門学校~Winning all the time in Kyotei~ [競艇専門学校]

競艇専門学校~Winning all the time in Kyotei~



下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大8000円還元されます!
競艇専門学校~Winning all the time in Kyotei~




貴方に予想法や予想ソフトを購入・使用した経験があるのでしたらお分かりになる事と思いますが、ある一つの予想ソフトを使うだけで長期間利益を出しつづけることは不可能だと思いますよね?これはおそらく世間一般的な常識だと思います。

しかしわたしは、予想ソフトをベースにし、独自の思考法で編み出したプラスアルファの要素を組み合わせることにより、長期間に渡って上記のように稼ぎ続けています。わたしにとっては世間一般的な常識として可能であり、現在進行形の事実なのです。

競艇専門学校~Winning all the time in Kyotei~

そして独自の思考法とは、苦労に苦労を重ねてわたしが編み出した・・・といえば聞こえが良いですが、実は苦労に苦労を重ねている時に偶然発見したもので、発見してみれば実にシンプルなものだったのです。

この思考法を発見した(ひらめいた)ことが転機となり、実際に競艇で稼げる予想手法を開発する事ができたのです。

賭ければ賭ける程マイナス収支が膨らむ一方だったわたしが、この思考法を発見し、更に研究、発展させていくことにより・・・

情報商材レビュー


固い本命なのか、あやしい本命なのかを判断出来るようになり、
自信を持って本命系に高額を注ぎ込むことが出来るようになり、
分の悪い勝負はしないようになり、
次から次へと数多くのレースを買わないようになり、
自信を持ってレースの展開を予想出来るようになり、
多点買いをしないで済むようになり、
追い上げをしないで均等買いで儲けられるようになり、
多少連続で外しても動じないようになり、
ひと月単位で利益が発生するようになり、
競艇資金と生活資金と心に余裕ができ、
競艇に対するモチベーションが高く保たれるようになり、
さらなる要素を研究・検証する時間と熱意が続くようになり、
結果として新たな要素を発見出来るようになり、
ピンポイントで中穴系を狙って獲(と)ることも可能になり、
的中率と回収率がアップして利益の額が多くなり、
多額の資金を必要とする「投資」方式での買い方も可能になり、
遊ぶ金には困らないようになった・・・


無料競馬予想

・・・時間の経過とともに、わたしの身の上にこのような「プラスのスパイラル」が起きるようになり、現在に至っているのです。



貴方がこの『競艇で儲けるための思考方法』の秘密を知った瞬間、思わず「何故もっと早く教えてくれなかったんだ〜!」と驚き、叫びたくなる事でしょう・・・




競艇で儲けるために必要な「基礎知識」・「賭け方のテクニック」・「オリジナル思考法」の3つの要素を解説。市販の予想ソフトにオリジナル思考法をプラスした実戦実例集※付。競艇で儲けたい!と真剣に思う「貴方」にだけ伝授します!



※本命系:3連単4点均等買いで約2年間、回収率155.5%の実例。

※中穴系:「裏の獲り方」3連単8点均等買いで12ヶ月間回収率140%オーバーの実例。

※大穴系:「万舟券投資法」ある条件下で万舟券のみを狙う破壊力満点の投資法の実例。


美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

競艇自動収益貯金箱 ~競艇V

競艇自動投票&自動収益獲得 たったの3クリックで競艇は常勝+投資となる!! 【競艇自動収益貯金箱 ~競艇V】

競艇自動投票&自動収益獲得 たったの3クリックで競艇は常勝+投資となる!! 【競艇自動収益貯金箱 ~競艇V】

美人予想屋のルービック競艇金脈必勝法

これからわたしが話すことは、貴方にとって相当強烈な内容かもしれません。

しかし、それは今貴方が実際に気づいていないだけであって、普通に現在の状況を説明していて不変の原理です。

それはインターネット上において、余りにも競艇予想について嘘・偽りが蔓延し、それが世界を飲み込んで常識のように振舞っているという、現在進行形の状況。1度外から眺めれば容易に気づけるものが、貴方が中に居ることで感覚が麻痺していることを伝えなければなりません。

貴方の感覚を正常に戻すために、わたしは全て実際に行動し、経験したことだけを伝えたいと思います。




貴方は「競艇予想法」又は「予想ソフト」という言葉に、どんな感情をお持ちでしょうか?

貴方にも1度位、予想法や予想ソフトを購入した経験があるのでは無いかと思います。

・・・どうでしたか?儲かりましたでしょうか?

・・・無理に答え無くていいですよ。分かってますから。

・・・そもそも儲かっているのなら、このページを真剣に読んでくれたりしてないですよね?

わたしも昔は、貴方と同じでした。だからそんなに心配なさらないで下さい。簡単に儲けられる予想法に何てめったに出会えませんし、いつまでも儲け続けられる予想法何て、この世に存在し得ないのですから。

しかし、だからと言って「今度こそ、今度こそ!」と儲かりそうな予想法を探しては買い、見つけては買うことを今後もずっと繰り返すつもりなのでしたら・・・お気の毒ですが、貴方は救われません。




どんな予想法・予想ソフトにも言える事なのですが、予想法と言うものは必ず「過去のデータ」から作られています。過去のデータから導き出されたパターンを現在に当てはめて、どれ位適合しているのかを見極めることが、つまり「予想する」と言う事なのです。

ですから過去のパターンが100%現在に適合するとは限らないですし、未来永劫いつまでも適合しつづけるという保証も御座いません。当たり前と言えば当たり前の話なんですけどね。



トラックバック(0) 

-|2011年09月 |2011年10月 ブログトップ
競馬必勝法 競艇予想 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。